2017年11月09日

子どもたちに大人気

みなさん、こんにちは

学園祭巡り中心の仕事で、そうでない時には

学園祭巡りをしていて出来なかった仕事をしたりで

なかなかスタッフブログにまで手が回らない状況でした(^_^;)

バタバタとしているといくら時間があっても足りないものですね

11月に入ってからかなり日数が経っていることに

今頃気が付きました

学園祭巡りでは動物に出会ったりもしたんですよ~

東京農業大学では子どもたちのために

牛の乳搾り体験や小動物とのふれあいコーナーがありました

もちろん私は大人なので参加しませんでしたけど

近くで見ていました

このウサギさんも可愛かったですよ~

uSN5Ila6.jpg

学園祭を巡っていて、まさかこういった動物に

会えると思っていなかったのでテンション上がりました

心の癒しになりましたよ

あと、子どもたちが来て楽しめる学園祭を

提供している大学っていいなぁと感じました

久々に更新したブログを読んでくださって

ありがとうございました

また更新できる時には書きますね~

それでは次の更新で~


posted by オフィスRayスタッフ at 12:12| Comment(0) | 社員 Kotoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

11月最初のブログ

皆さん、こんにちは。

藍樹魅那です!!

このオフィスRayスタッフブログはKotoさんと2人で

更新していくものなのですが私が書いている記事が

あまりに少なくてKotoさんにお任せしてばかりに

なってしまっています。

毎年この時期に大学や専門学校の学園祭に行って

スカウトをしていて、今年は主にKotoさんと

写真スタッフの小原博子が社長と一緒に

行ってくれているのでKotoさんがこのブログを

更新する時間がいつもよりは無いんです。

それで今日は私が現場から現場への移動中に

更新しています。

11月一番最初のブログ更新ですね!

皆さんにこれからも楽しくブログを読んでもらえるように

私ももっと更新していけるよう頑張ります。

それではまた~。

posted by オフィスRayスタッフ at 14:23| Comment(0) | 社員 藍樹魅那のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

よい10月を過ごせましたか?

みなさん、こんにちは

ブログを読んでくださっている

みなさん、ありがとうございます

今日で10月が終わり、明日から11月ですね~

みなさんは10月は何かいいことや楽しいことは

ありましたか?

あっ、今日はハロウィンですからパーティーなどの

ご予定がある人もきっといらっしゃいますね

私は充実した毎日をおくれていますが

ちょっと体力が足りないかなぁと感じる時もあるので

頑張らないと

これから年末が近づくと何かと忙しくなりますもんね

今朝はぐっと冷え込みましたし

これからもっと寒くなっていきますから

みなさん体調を崩さないように

気を付けてください

今月もありがとうございました

来月もよろしくお願いします



posted by オフィスRayスタッフ at 13:22| Comment(0) | 社員 Kotoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする