2017年06月09日

24年間疲れ様でした

こんにちは

Kotoです

梅雨入りしたと思ったらとても良いお天気になりました

梅雨入り、まだだったんじゃないの?

と思ってしまいますね

梅雨がいつからいつまでなのかというのは

気象予報業界でも悩むところなのでしょう

さてさて、事務所のテレビが壊れたとブログに

書いた時に、立て続けに他の物が壊れないといいなぁと

思っていたら壊れてしまいましたよ

HUzsQpuV.jpg

このメインプリアンプのSANSUI AU-α607XRが

24年間も頑張ってきて、このタイミングでぱったりと・・・

多数のオーディオ機器を繋いでいて

もちろんテレビからの配線もしていましたので

仲間が倒れたことがショックだったのでしょうか?

力尽きてしまったのです

24年間お疲れ様でした

そして新たに頑張ってくれているのが

iUO7E4ty.jpg

こちらのDENON PMA-1500REです

機材が変われば同じCDを聴いても音が違って聴こえます

私でもこれまでとは違うことぐらいは分かるので

ほんのわずかな違いも敏感に感じ取れる

社長はこの音の変化に慣れるまで大変なようです

立て続けに物が壊れるのも、

この辺にしておいてほしいですね~(>_<)



posted by オフィスRayスタッフ at 12:53| Comment(0) | 社員 Kotoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

バンドメンバーを募集しています

こんにちは

Kotoです

今日もオフィスRayスタッフブログを読んでくださっている

みなさん、ありがとうございます

少し前にネットニュースで見ましたが

こちら関東もついに梅雨入りしたんですね

雨の続く期間も充実した良い日々をおくっていきましょう

さて、今日はロックバンドWaFFlyDaizyの正メンバー募集の

お知らせをさせていただきます

現在、正メンバーとしてのドラマー、ベーシスト、ギタリストが

居ない状況で、ボーカルの藍樹魅那とサックスのKotoだけに

なってしまいました

仲間を増やして、今よりもさらにロックらしいロックを

お届けしていきたいと思っています

ロックバンドなのに主な楽器のパートが欠けていて

管楽器のサックスとメインボーカルだけでは

無理がありますしね

少しでも興味を持たれた方は、こちらのブログの

コメント欄にコメントを残していただくか

私Kotoのツイッターアカウントへご連絡ください

魅那も私もまだまだ成長途中の未熟なバンドですので

メンバーとして新たに加入していただける方々と一緒に

学び成長していけたらいいなと思っています

また、このブログを読んでくださっているみなさんが

音楽をなさっていなくても、周りのご友人、ご家族などで

音楽をやっていてバンド活動に興味を持たれそうな方が

いらっしゃいましたらお声をかけていただけたら幸いです

よろしくお願いします



posted by オフィスRayスタッフ at 14:16| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

貴重な晴れの日

みなさん、こんにちは

Kotoです

すご~く晴れていて、梅雨入り前の貴重な晴れの日です

日焼け止めの減りが早い今日この頃ですよ

6月2週目が始まり、みなさんいかがお過ごしですか?

今週も楽しく良い毎日が過ごせますように

急遽、空港の下見に行ったりテレビが壊れて

新たに買って設置したりで社長は仕事の予定が

狂ってしまって大変そうです

私もこの後もしっかり仕事を進めます

それではまた~



posted by オフィスRayスタッフ at 12:30| Comment(0) | 社員 Kotoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする