2017年11月30日

緊張してしまいました

皆さん、こんにちは!

藍樹魅那です。

昨日11月29日は本八幡 The 3rd Stageで

WaFFlyDaizyのライブをしました。

初めてのところで緊張しながらも

頑張れました。

ライブに来てくださったお客様、応援してくださっている皆さん、

サポートメンバーの皆さん、共演者の皆さん、

本八幡 The 3rd Stageのスタッフの皆さん、

関係者の方々、どうもありがとうございました。

来月で今年最後のライブになるので

また元気な藍樹魅那を見ていただけるように

次のライブまでにあるスタジオリハーサルを

もっともっと頑張りたいです。



posted by オフィスRayスタッフ at 14:30| Comment(0) | ライヴリポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月27日

お久しぶりです


こんにちは。

藍樹魅那です!

久しぶりの更新ですが皆さんお元気ですか?

昨日はWaFFlyDaizyのライブの日でした。

音響のトラブルが多々ありましたけど

ライブをやり通しました!

ご自分のお仕事、活動がある中でもWaFFlyDaizyの

バンド活動に協力をしてくださるサポートメンバーの

皆さんと一緒に楽しくライブができました。

WaFFlyDaizyの音楽を聴きに来てくださったお客様に

楽しんでもらえていたらいいなと思います。

ご来場ありがとうございました。

応援してくださっている皆さん、共演者の皆さん、

新宿OREBAKOのスタッフの方々、

全ての皆さんありがとうございました。

あまり成長のない私ですがやる気は持ち続けています。

これからも事務所の仕事もバンド活動も両方とも

頑張っていきたいので熱意を持ってやっていきます。

これからも応援よろしくお願いします!!
posted by オフィスRayスタッフ at 13:44| Comment(0) | ライヴリポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

歌ってきました

こんにちは。

藍樹魅那です!

昨日はWaFFlyDaizyのライブがあって思いっきり歌って

ライブを楽しみました。

YUJIさん、幡手さん、かみじょーさん、大祐さんの4人に

サポートをしていただき無事にライブができました。

来てくださったお客様、応援してくださっているファンの方々、

新宿OREBAKOのスタッフの皆さん、サポートメンバーの4人の皆さん、

関わる全ての皆さん、ありがとうございました。

私も少しずつですが歌やリズム感がましにはなってきているので

これからも音楽の道で頑張っていきたいです。

皆さん、応援よろしくお願いします。
posted by オフィスRayスタッフ at 14:00| Comment(0) | ライヴリポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする