2017年09月25日

ハロウィン月もライヴ

こんにちは

Kotoがブログを更新します~

こちらは今日は暑くなりました

昨日はちょうどいい気温だったんですけどね

そろそろ衣替えをしたいですが

その時間を作らなきゃと考えています

10月が近づいてきましたので来月のWaFFlyDaizyの

ライヴ日程のお知らせをしますね


2017.10.26 Thu.

くまがわ提丞企画『LIVE singers vol.14』

新宿OREBAKO

OPEN 17:30 / START 18:00

前売り¥2000(ドリンク別) / 当日¥2500(ドリンク別)

bubu / くまがわ提丞 / 長澤明日香 and more...



ハロウィンの月、10月もライヴをしますので

みなさん一緒に盛り上がりましょう

お気軽にお越しください

そして いつも応援のお気持ちを届けてくださる

みなさん、どうもありがとうございます

来月のライヴも頑張りますね


1D3H1ebF.jpg
posted by オフィスRayスタッフ at 14:29| Comment(0) | 所属アーティスト ライヴ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月31日

9月のライヴ

こんにちは

Kotoです

ブログを読んでくださっているみなさん

今日もありがとうございます

8月ラストの今日は雨降りDayです

1日パラパラと雨が降る予報が出ています

そして明日も

秋の気温で肌寒く、こういう時には風邪に気を付けなきゃと

用心しています

さて、今日はWaFFlyDaizyのライヴのご案内を

させていただきますね


2017.9.21 Thu.

新宿OREBAKO

OPEN 17:30 / START 18:00

前売り¥2000(ドリンク別) / 当日¥2500(ドリンク別)

初見爽花 / 感情旅行 / Ichika /
石田涼 / ヒロムン / WaFFlyDaizy




9月からまた新たにサポートをお願いして

生演奏でのライヴをお届けしていきます

ベース YUJIさん

ドラム 大祐さん

ギター 上條さん、幡手 康隆さん

にサポートをしていただくことになりました

藍樹魅那と私Kotoの2人のバンドに4人のみなさんが

お力を貸してくださるのですから

しっかり頑張りたいと思います

みなさん、これからも応援よろしくお願いします





posted by オフィスRayスタッフ at 13:15| Comment(0) | 所属アーティスト ライヴ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

8月はBLITZ!!!

こんばんは!

藍樹魅那です。

先日ライブが終わったばかりですが、8月のライブがもう決ってますので、

お知らせします。

8月のライブは、赤坂BLITZでやります!

去年に引き続き、いつもお世話になっているOREBAKOさんの主催イベントに

また出させていただくことになり、

再びあの大きなステージに立たせていただくこととなりました。

凄く楽しみです!

詳細はこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【OREBAKO SUMMER CARNIVAL 2017in 赤坂BLITZ】
8月15日(火) OPEN/15:30 START/16:00
CHARGE/ADV¥3,000、DOOR¥3,500
《出演者》
スパインズ
TheSpankyMuds
ARU
有田健太郎
WaFFlyDaizy
hello kamiya
batta
etc…

先日のライブに引き続き、ドラムには高見澤敏寛(土屋敏寛)さん、

ベースにはのまぐちひろしさんと素晴らしいプロの方お二人をお招きして

ライブをさせていただきますので

是非是非観に来てください!!!

posted by オフィスRayスタッフ at 21:34| Comment(0) | 所属アーティスト ライヴ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする