2017年01月22日

プチ改名

みなさん、こんばんは

今日はこちら東京は気温が上がって

あたたかい日となりました

日曜日、みなさんいかがお過ごしですか?

さて今日はデジオの更新がありましたので

お知らせします

ソロアーティストの咲雅紘導が出演しています

芸名が咲雅広道から咲雅紘導に変わったので

プチ改名しましたとお伝えしています

芸能人でも芸名の漢字を変えたり、

漢字から平仮名にしたりする人がいらっしゃいますよね

咲雅紘導の字は画数が良いそうですよ~

その他にも色々とトークを繰り広げていますよ

オフィスRay HP 左端にある「オフィスRayネットラジオ」から

どうぞお聴きください






posted by オフィスRayスタッフ at 17:51| Comment(2) | デジオ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

今年初デジオですよ♪

みなさん、こんにちは~

Kotoです

事務所には午後からソロアーティストの

咲雅紘導が来ていますよ~

ボーカルトレーニングのレッスンの後にデジオの収録も

するそうです

さてそのデジオですが昨日新年初めての更新がありまして

デザイニングアーティストの姫唯 早矢香が出演しています

昨年秋に収録したものですが、出演を重ねる度に

トークが上手くなってきていていい感じです

成人の日は明日ですが、今日が成人式の早矢香の

トークを是非お聴きいただきたいと思います

オフィスRay HP 左端にある「オフィスRayネットラジオ」から

お聴きください



IMG_20170108_075951.jpg

早矢香、成人おめでとう



posted by オフィスRayスタッフ at 13:19| Comment(0) | デジオ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

聴いてみよう♪

こんにちは

Kotoです

今日もブログを読みにいらしてくださった

みなさん、ありがとうございます

昨夜、「オフィスRayみんなのデジオ」が更新されましたよ~

出演はソロアーティストの咲雅広道です

「今年1年早かったですね~」という広道の言葉に

本当にそうだなぁと

広道のオリジナル曲の紹介もあり、

デジオ内でその曲が流れたりもしますよ~

お楽しみに

オフィスRay HP 左端の「オフィスRayネットラジオ」から

聴けますので、是非お聴きください





posted by オフィスRayスタッフ at 13:14| Comment(0) | デジオ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする