2017年11月15日

最近の私

皆さん、こんばんは。

藍樹魅那です。

また久しぶりのブログ更新になってしまいました。

この前のバンドのスタジオリハーサルでも

元気に歌いましたし毎日お仕事を頑張っていますよ!

私の病気や障害の症状として複数のことを同時に

進めるのが難しかったり、いつもと違うことをするのが

苦手だったりするので、今年はもう1人の社員のKotoさんが

私の分まで学園祭巡りに出かけてくださって

私はいつも通りの仕事に専念させてもらっています。

仕事を増やしてしまい忙しくさせてしまっているのが

気がかりですが、そうやって支えてもらえていることに

感謝をしながら頑張っています。

皆さんはお元気ですか?

雨の予報が出ているのでどうなるか分からないですが

今週土曜日にはWaFFlyDaizyのPV撮影が外で

あるのでそれまでも当日も風邪をひかないように

しないと!!

外で寒い中の撮影になりますけど

寒い思いをするのはWaFFlyDaizyだけではなく

立ち会ってくださる社長や撮影してくださる

監督さんやアシスタントさんも同じなので

良い作品になるようにしっかり頑張りたいです。

この後もお仕事頑張ります!
posted by オフィスRayスタッフ at 18:49| Comment(0) | 社員 藍樹魅那のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

11月最初のブログ

皆さん、こんにちは。

藍樹魅那です!!

このオフィスRayスタッフブログはKotoさんと2人で

更新していくものなのですが私が書いている記事が

あまりに少なくてKotoさんにお任せしてばかりに

なってしまっています。

毎年この時期に大学や専門学校の学園祭に行って

スカウトをしていて、今年は主にKotoさんと

写真スタッフの小原博子が社長と一緒に

行ってくれているのでKotoさんがこのブログを

更新する時間がいつもよりは無いんです。

それで今日は私が現場から現場への移動中に

更新しています。

11月一番最初のブログ更新ですね!

皆さんにこれからも楽しくブログを読んでもらえるように

私ももっと更新していけるよう頑張ります。

それではまた~。

posted by オフィスRayスタッフ at 14:23| Comment(0) | 社員 藍樹魅那のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

台風

皆さん、こんにちは。

お久しぶりです、藍樹魅那です。

昨日は寒くなる日だったのに薄着で仕事に出てしまって

服装選びを失敗したので今日は気温に合った

服装でお仕事しています。

台風が接近中なんですよね。

あまりニュースや天気予報をチェックする時間が

ないので今台風がどのあたりなのか分かりませんが

台風による被害が出ないことを祈るばかりです。

急ぎの外出の必要がない場合は1日お家に待機

している方がいいと思います。

皆さん台風に注意してください!

posted by オフィスRayスタッフ at 15:00| Comment(0) | 社員 藍樹魅那のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする