2017年03月29日

もう飛んでいるなんて

みなさん、こんにちは

今日もKotoがブログを更新しますね~

今日もたくさん花粉が飛んでいるようで

ちょこちょこくしゃみが出ますが、

花粉症のみなさんは大丈夫ですか?

花粉から春を感じるのもビミョーな感じですが

今朝蚊に刺されていることに気が付いて

もう蚊も活動し始めたかと・・・

暖かくなってくると虫も動物も活動し出しますけれど

蚊に刺されたことで春を感じてもねぇ

3月も今日を含めてあと3日

今日もしっかり仕事をしますっ

みなさんが今日も元気に楽しく過ごせますように



posted by オフィスRayスタッフ at 13:03| Comment(0) | 社員 Kotoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

やっぱり録っちゃおう!

こんにちは

Kotoです

事務所にはソロアーティストの咲雅紘導が来ていますよ~

今日は紘導のオリジナル曲のギターパートの

アレンジを詰めて練習をするという予定でしたが

やっぱり今日録っちゃおうということで

只今レコーディング中です

こんな感じでレコーディングをしていますよ

6vu0T8Vc.jpg

1N2MyHZE.jpg

ライン録りのため他の音が一切入りませんから

花粉症の私は大きなくしゃみを何連発しても大丈夫

安心して今ブログを更新しています

そうそう、紘導のブログですが最近模様替えをして

感じが変わりましたよ~

ブログ記事も含めてチェックしてみてくださいね

みなさん、歌のレッスンや楽曲制作を頑張っている

咲雅紘導の応援をよろしくお願いします




posted by オフィスRayスタッフ at 14:03| Comment(0) | 社員 Kotoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

藤崎誠人の仕事姿

みなさん、こんにちは

Kotoです

こちら東京は雨の火曜日となりました

そして寒いです

暖かくなったところから急に寒くなって

春が遠のいてしまったような気分になりますが、

こうして春に向かっていくんですよね

さてさて、WaFFlyDaizyのドラマー藤崎誠人が

事務所外での初のお仕事をいただいて

WaFFlyDaizyでの活動とあわせて頑張っていますので

その様子をみなさんにお届けします

シンガーの岡井つばささん

ライヴでのドラムのサポートのご依頼がありまして

3月12日、そして昨日のスタジオリハーサルに

参加させていただいたそうです

掲載の許可をいただいている昨日のリハの様子を

アップします

XaeV3hdP.jpg

cbDJYdeN.jpg

dAAdD-84.jpg

GDCsOXpj.jpg


誠人、しっかりお仕事中です

岡井さんのライヴの詳細をお伝えしますね



2017.4.2 Sun.

四谷LOTUS

OPEN 13:30 / START 14:00

TICKET ¥1500(1ドリンク¥600別)

(出演はラスト19:28頃の予定)



トリを飾る岡井つばささんの歌声と

パフォーマンスに大注目

WaFFlyDaizy以外の場所で演奏する藤崎誠人を

応援していただけたら嬉しいです

みなさん、よろしくお願いします



posted by オフィスRayスタッフ at 13:17| Comment(0) | 社員 Kotoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする