2017年05月25日

2日後にはライヴです

こんにちは

Kotoです

今日は小雨が降ったり止んだりです

気温が低めで夏日にはならずに過ごしやすいですよ~

WaFFlyDaizyのライヴが間近に迫っていますが

昨日はライヴ前最後のスタジオリハーサルがありました

ステージでなるべく動いて、見ても楽しい

ライヴにしますよ~

O4Aw-jJT.jpg


TQMpHe3_.jpg

当たり前のことですが、動いたから間違えましたでは

ダメなので きちんと演奏しながら動きます

いらしてくださったお客様に

来てよかったと思ってお帰りいただけるような

ライヴにしたいです

私もこの前の土日はライヴを聴きに行ったのですが

ライヴが終わった時には行ってよかったなと感じました

27日がライヴなので、今日を含めてあと2日後ですね

体調を整えておきます


posted by オフィスRayスタッフ at 13:58| Comment(0) | 田村社長のお仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

出張ですよ~

みなさん、こんにちは

Kotoです~

社長と社員の藍樹魅那、写真スタッフの小原博子は

本日から15日まで名古屋&大阪へ出張です

鈍行で行く予定だったのですが、急遽出張先での仕事が

増えたそうで新幹線利用に変更したそうです

C6rsH1jVAAA3PTE.jpg

C6rs5NaVoAEvQKJ.jpg

C6sU0pkVsAIlaFn.jpg

新幹線だと短時間で移動できますよね

今日はお天気も良くて出張日和

荷物が多い時に雨が降ると大変ですから

晴れてよかったですね

今日は日曜日ですし、みなさんもどこかへお出かけ

していらっしゃるでしょうか?

この後も楽しい日曜日をお過ごしください





posted by オフィスRayスタッフ at 15:30| Comment(0) | 田村社長のお仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

こんばんは

みなさん、こんばんは

Kotoです

もう暗くなってきましたよね

今日も時間が経つのがあっと言う間ですよ

雨も降り出し、冷えてきましたが

みなさんお元気ですか?

今日はどんな1日をお過ごしになったでしょうか?

最近は時間があっても足りないように感じるというか

そんな日々を送っています

何をするにも体が資本ですから、健康管理も

しっかりしなきゃとも思います

明日はこちらはまた気温が上がるみたいですよ~

日によってころころ変わって困りますね(^_^;)

服装で上手く調節して快適に過ごしましょう

みなさんが今夜も良い時間をおくれますように




posted by オフィスRayスタッフ at 17:17| Comment(0) | 田村社長のお仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする