2017年04月21日

名古屋遠征記が完成しました

みなさん、こんにちは

今日もKotoがブログを書いています

昨年4月にWaFFlyDaizyが名古屋でライヴを

させていただいた時の映像を社長が編集して

名古屋遠征記としてTouTubeにアップをしてくださいました

50分ほどの動画なので長めなのですが

みなさんにご覧いただけたら嬉しいです

私は途中から出て来ますよ

最初の方でギタリストのNORIZOさんがチョココロネを

何とも美味しそうに食べていらっしゃるのですが、

もしかするとみなさんもチョココロネを

食べたくなるかもしれませんよ~

ツイッターのフォロワーさんで、すでに最後まで

見てくださった方がいらして、見たよと

お声をかけていただきました

ご感想などお待ちしています

それではどうぞ~










posted by オフィスRayスタッフ at 13:06| Comment(0) | 社員 Kotoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください