2017年03月15日

大阪

みなさん、こんにちは

こちらは寒くてお天気が良くない日が続いています

明日からは暖かさが戻ってくるようなので

もうそのまま春になってほしいですが、

どうなるでしょうか?

出張中の社長と社員の藍樹魅那、写真スタッフの小原博子は

昨夜名古屋から大阪へ新幹線で移動したそうです

仕事の合間に大阪の美味しいものを色々と

食べているようですよ~


IY4z-fvs.jpg

l6famQry.jpg

ITc6rwfb.jpg


みなさんは大阪の食べ物では何がお好きですか?

安い、早い、美味いの大阪フード

この後は何を食べるのかな~?

仕事関連の写真はアップしていいのかどうか

分からないものもあるので載せていませんが、

観光目的ではなくて仕事の出張なので

仕事も順調に進んでいるそうですよ~


posted by オフィスRayスタッフ at 14:53| Comment(0) | 社員 Kotoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください