2014年11月18日

録るまで分からない?

みなさん、こんにちは。

今日もいらして下さってありがとうございます。

またまたKotoがブログを更新していきますので

お付き合い下さいませ。

今日はこの後にデジオの収録があります。

ちょっと打ち合わせをしていたのですが、

その時に話したことを録っておけばよかったと思うほどに

賑やかになっていました。

楽器の話も色々と出て、びっくりするやら楽しいやらで(笑)

でもあくまでも打ち合わせですから、その通りに話すかどうかは

収録が始まってみなければ分かりませんね。

全然違う話題だったりして。話しを脱線させる私もいますしね。

録りは録ってみるまでどうなるか分かりませ~ん。

このデジオは明日アップ予定ですので、

みなさん是非楽しみにしていて下さい。

アップされたら聴いて下さいね。

それでは今日のブログの最後に、もう1人の社員である

藍樹魅那の元気な姿をお届けして終わりたいと思います。

img20141118163520169.jpg

おっと、ピースが社長のお顔に被ってますね。

知~らないっとぉ。

はい、それではみなさんまた次の更新で~。



posted by オフィスRayスタッフ at 00:00| Comment(2) | 社員 Kotoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kotoさん、こんばんは。

気遣ってコメント書かずいてくれたんですね。
でも、他の方がコメントくれたので返事書いてました。
あとで16日のブログコメント見て下さい。
ナオトさんからだったので、元気もらいましたよ。
嬉しかったのでご返事書いてたら、今日の分も入っていて・・・
デジオの収録、魅那さんがツイートしていたので、たまに見てました。
ポニーテールのKotoさんはどんな感じなのでしょうね。
目の前のKotoさんは、紗のかかった素敵なヘアスタイルですが、見慣れてしまっているので他の髪型は想像つきません。
大正から昭和にかけての小説で”髪をひっつめる”っていう表現がよく出てくるのですが、これがどんな感じなのか分からなくて、去年の今頃ミキちゃんに訊いていたような気がします。
Posted by jollyhot at 2014年11月18日 23:12
jollyhotさんへ

最新のブログ、ナオトさんからのコメント、そのお返事を
読みましたよ☆
昨日からのご旅行で、とても素敵な親孝行をなさったのですね*
お父様が車イスではなくご自分の足で歩きたいと思われたことも、
お母様がたくさんお買い物をなさったことも、
お二人とも楽しかったからだと思います。
楽しくない時に歩こうともお買い物をしたいとも思わないですもの。
jollyhotさんの心からご両親の心へと想いが伝わった
あたたかなご旅行となりましたね。

ナオトさんからまたコメントをいただけて、嬉しいですね。
知り合って間もないのに、とても通じ合っていて!!
暗号?みたいなのとか、もうお二人にしか分からないですね。
jollyhotさんとナオトさんの楽しそうなご様子、いいですね~(*^_^*)

ポニーテールの私は、また感じが違って見えると思いますよ。
あの不思議な光の写真はjollyhotさんの目の前にあるのですか。
まさに今日は髪をひっつめていました(笑)
上司に「髪をひっつめるってなぁに?」って聞かれた時の
ミキちゃんの反応がどうだったのか気になります(笑)

Posted by Koto at 2014年11月19日 01:08
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。