2014年11月14日

Christmas present

こんにちは。

Kotoです。

今日はいいお天気ですが、寒いですね。

北海道の方は大荒れみたいで、同じ日本なのに

天候がこんなにも違うのか~なんて昨夜思っていました。

寒さが深まってもう冬だ~なんて思っていた今日、

社長が社員の魅那と私に早めのクリスマスプレゼントを

下さいました。

クリスマスプレゼントをいただけたことに驚き、

さらにそのプレゼントにもビックリでした。

さぁ何をいただいたでしょうか?


img20141114144102470.jpg


こちらです。

広瀬香美さんのChristmas Concertのチケットです。

冬の女王 広瀬香美さんのコンサートに行けるなんて素敵。

クリスマスの時期には多くのアーティストさんの

コンサートがありますが、今までクリスマスのある

12月にコンサートに行ったことはなく、

音楽でクリスマスを楽しむということはこれまで

ありませんでした。

今年は音楽でクリスマスを味わえるんですね~。

とても楽しみで今からワクワクします。

でもきっと楽しむだけのためではありませんね。

私たちも音楽をやっている者の端くれとして、

しっかり見て聴いて勉強しなさいということでもあると思います。

ただクリスマス気分に浸るだけではなくて、

1つでも多くのことを学んで来たいと思います。

社長、プレゼントをありがとうございました。




posted by オフィスRayスタッフ at 00:00| Comment(2) | 社員 Kotoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、Kotoさん。

良かったですねえ。社長さんのプレゼント、粋な計らいです。
そんなサプライズを贈ろうとしていたのに、誰かさん寝坊して遅刻したみたいですね。
そりゃ激怒したくなりますよ。

しっかりコンサート見て、いつか同じステージに立てるよう勉強してきて下さいね。広瀬さんだけではなく、音響も照明も、美術も吸収するものはたくさんありますね。
華やかなステージの蔭で、必死に働いているスタッフにも目を向けましょうね。

もちろん、その前に六本木のライブで3曲完璧にぶつけてこないと、きちんとしたプレゼントにはなりませんよ。
まだ半券です。
そこんとこ、よろしく。

広瀬香美のご主人は大沢たかおでしたね。FM東京でジェットストリームの案内役やってます。
午前0時に風呂に入りながら時々聴いていますよ。
夫婦で音楽と関わり合いのある仕事ができて素敵ですよね。

明日は例の後輩とヨットです。今日はジェットストリーム聴いて早めに寝ますね。
約束だし。
Posted by jollyhot at 2014年11月14日 18:15
jollyhotさんへ

肩の痛みがひどい時にまでコメントをいただいて、
ありがとうございます。

社長からのプレゼントは本当にびっくりしました。
魅那は仕事現場へ遅刻したようです。
社長のツイッターを見ていらしたのですね。
遅刻ひとつで大きな迷惑をおかけしますし、
信用も失いますよね。
いつも私たちを見守っていて下さっているjollyhotさんにも
ご心配をおかけしたり不快な気持ちにさせてしまって
申し訳ありませんでした。

コンサートは多くの人が関わり、それぞれに自分の担当する仕事を
責任を持ってやって作り上げるものですよね。
色々な方々のお仕事を見て勉強させていただきます。
もらうものだけもらって、自分たちの演奏がダメではいけませんから
次のライヴでしっかり演奏したいと思います。

jollyhotさんはラジオを聴きながらお風呂に入ることもあるのですね♪
今夜はラジオを聴きながらゆっくりお風呂であたたまって
はやくお休み下さい。
今日もありがとうございました。
Posted by Koto at 2014年11月14日 19:24
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。