2017年04月01日

録りはいつになるかな?

みなさん、こんにちは

Kotoです

4月になり今日から新年度ですね

こちら東京は雨が降ったり曇ったりのお天気の

4月スタートとなりました

太陽も出ていなくて寒いので、とても4月とは

思えない感じなのですが、それでも4月ですからね~

またこのひと月も頑張っていきたいと思います

さて、WaFFlyDaizyのオリジナル曲の制作を

進めていますが、いよいよサックスのレコーディングの

日にちを決めようということになりまして、

近々レコーディングの日が決まると思います

しばらく振りのレコーディングとなるので

ライヴでは緊張しない私も録りでは少し

緊張するかもしれませんね~

楽曲として残るものですしね

月初めでバタバタしていますが

今日も元気に仕事をしています

みなさん、今月もよろしくお願いします



posted by オフィスRayスタッフ at 14:08| Comment(0) | 社員 Kotoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする