2017年04月23日

4月のライヴを終えて

みなさん、こんにちは

Kotoです

昨日のWaFFlyDaizyのライヴは

お陰様で無事に終わりました

お越しいただいた客様、私たちの音楽に

触れていただいてありがとうございました

どうぞまたライヴにお越しくださいませ

WaFFlyDaizyを応援してくださっているみなさん、

いつもありがとうございます

楽曲制作を進めながらライヴ活動も

頑張っていきますので、これからも応援を

よろしくお願いします

出演者のみなさん、お互いにこれからも

音楽活動を楽しんでいきましょう

ありがとうございました

新宿OREBAKOのスタッフのみなさん、

今回も思い切りライヴで演奏できました

いつも演奏しやすい環境作りをありがとうございます

また来月もよろしくお願いします

ギタリストのNORIZOさんは後進の育成も大切にしていらして

まだまだ未熟な私たちに対してもいつもあたたかく

ご指導くださいます

また来月のリハとライヴでも学ばせていただきます

ありがとうございます

すでにご案内している5月のライヴに気持ちを向けて

練習や準備をしていきます

cT_aJMKN.jpg

tIO1Yd3E.jpg

みなさん、WaFFlyDaizyの応援よろしくお願いします


posted by オフィスRayスタッフ at 13:23| Comment(0) | ライヴリポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

名古屋遠征記が完成しました

みなさん、こんにちは

今日もKotoがブログを書いています

昨年4月にWaFFlyDaizyが名古屋でライヴを

させていただいた時の映像を社長が編集して

名古屋遠征記としてTouTubeにアップをしてくださいました

50分ほどの動画なので長めなのですが

みなさんにご覧いただけたら嬉しいです

私は途中から出て来ますよ

最初の方でギタリストのNORIZOさんがチョココロネを

何とも美味しそうに食べていらっしゃるのですが、

もしかするとみなさんもチョココロネを

食べたくなるかもしれませんよ~

ツイッターのフォロワーさんで、すでに最後まで

見てくださった方がいらして、見たよと

お声をかけていただきました

ご感想などお待ちしています

それではどうぞ~










posted by オフィスRayスタッフ at 13:06| Comment(0) | 社員 Kotoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

チヒロの作品たち

こんにちは

Kotoです

今日は藍樹魅那も朝から内勤していますよ

WaFFlyDaizyのスタジオリハーサルがあるので

それまでに仕事を終わらせるためにバタバタとしています

昨日のブログではイラストスタッフの川崎将護の作品を

ご紹介しましたが、今日はイラストスタッフの

チヒロの作品をご紹介します


sAWMGTMq.jpg

ギタリストのNORIZOさん


ZjKq9pga.jpg

ボーカルの藍樹魅那



eNN1dLUZ.jpg

ドラマーの藤崎誠人



mAr6anrU.jpg

サックスプレイヤーのKoto



zGaKdJhU.jpg

GrXSbFbh.jpg


チヒロの作品、いかがでしょうか?

私たちの特徴をよく捉えて描いてくれていますね

今日はリハですしライヴも近いので

こんなに良いイラストを描いてもらえて

頑張るエネルギーが漲ってきます

今日も良い音楽を奏でられるように頑張ろうっと



posted by オフィスRayスタッフ at 12:38| Comment(0) | 社員 Kotoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする