2016年12月31日

今年最後のお知らせ

こんにちは

Kotoです

大晦日を迎え、今日が仕事納めです

大晦日の今日、みなさんに今年最後のお知らせがあります

ソロアーティスト咲雅広道が改名をしまして

「咲雅紘導(さが ひろみち)」として活動を

頑張っていくことになりました

新しい方の紘導の字を覚えていただいて

応援していただけたらと思います

みなさん、よろしくお願いします




オフィスRayスタッフブログをご覧くださっている

みなさん、2016年もブログを通して見守っていただきまして

どうもありがとうございました

この1年、みなさんにも色々なことがあったと思いますが

今年もいい年だったなと思いながら来年になるのを

ワクワク心弾ませながら待っている

そんな感じだったら私も嬉しいです

健康に仕事と音楽をやってこられたこと

私はそれだけでありがたいなと思います

意欲があって、もっと頑張りたいのに様々な理由で

それが出来ないという人だって

たくさんいらっしゃるのに、私は元気に

過ごせているのですから

こんなにありがたいことはないですよね

また来年も頑張ります

みなさんが笑顔で良いお年を迎えられますように

また来年もよろしくお願いします


posted by オフィスRayスタッフ at 12:51| Comment(0) | 社員 Kotoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

大掃除

こんにちは

Kotoです

昨日から事務所の大掃除がスタートしています

魅那も一緒に掃除をしていますよ

細かなところまで丁寧に掃除をしています

体を動かしていると暑いですね~

そして足腰が痛い

普段いかに運動していないかということですよねぇ

みなさんはお家の大掃除を始めていますか?

家族総動員で大晦日にやってしまおうという

お家もあると思います

高いところのお掃除もあると思いますが、

ケガをしたりしないように無理なくお掃除してくださいね~

疲れはしますが、綺麗になったところを見ると

すっきりして嬉しいですね

さぁまた続きを頑張ります




posted by オフィスRayスタッフ at 16:39| Comment(0) | 社員 Kotoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

聴いてみよう♪

こんにちは

Kotoです

今日もブログを読みにいらしてくださった

みなさん、ありがとうございます

昨夜、「オフィスRayみんなのデジオ」が更新されましたよ~

出演はソロアーティストの咲雅広道です

「今年1年早かったですね~」という広道の言葉に

本当にそうだなぁと

広道のオリジナル曲の紹介もあり、

デジオ内でその曲が流れたりもしますよ~

お楽しみに

オフィスRay HP 左端の「オフィスRayネットラジオ」から

聴けますので、是非お聴きください





posted by オフィスRayスタッフ at 13:14| Comment(0) | デジオ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする