2016年11月27日

人の時間も大切に

こんにちは

Kotoです

今月も終わりが近づいていますね

私がサックスを担当しているWaFFlyDaizyは

30日にライヴを控えていますよ

26日にライヴ前最後のスタジオリハーサルを終えて、

あとは各自で練習をしたりしてライヴを待つのみです

新宿OREBAKOさんでライヴをしますので

みなさん是非いらしてください

今日は社長が社用で出かけていて藍樹魅那は現場仕事中です

私は事務仕事を進めています

出来るだけ余裕をもって仕事を進めておくように

心がけていますよ

何か突発的なことが起きてそちらを優先しなければ

いけない時にも焦らなくて済みますからね

時間の大切さをひしひしと感じている今日この頃です

そして人の時間もムダにするようなことを

してはいけないなと改めて思います

ご自分の大切な時間を使ってライヴにいらしてくださる

お客様には、少しでも良い音楽をお届けしたい

来てよかったと思ってお帰りいただきたい

そう思います

次のライヴも頑張らなくっちゃ


posted by オフィスRayスタッフ at 15:30| Comment(0) | 社員 Kotoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

心穏やかに過ごせる日々を

こんにちは

Kotoです

22日には大きな地震が発生し、津波も到達しましたが

みなさんは大丈夫でしたか?

あの地震から2日後の今日は東京に雪が降りました

54年ぶりなのだそうです

11月に雪、どこかワクワクするけれど

何か異変が起きているのかなぁとも感じられますよね

色々なことがありますが、みなさんが日々を心穏やかに

おくれたらいいなと思っています

私は音楽で、みなさんの毎日に彩りを添えられたらと思います

雪が降っている地域は特に冷え込んでいます

風邪やインフルエンザもすでに流行っているようですから

あたたかくして良く食べ良く寝て

元気にお過ごしください







posted by オフィスRayスタッフ at 14:52| Comment(0) | 社員 Kotoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

こんばんは

みなさん、こんばんは

Kotoです

もう暗くなってきましたよね

今日も時間が経つのがあっと言う間ですよ

雨も降り出し、冷えてきましたが

みなさんお元気ですか?

今日はどんな1日をお過ごしになったでしょうか?

最近は時間があっても足りないように感じるというか

そんな日々を送っています

何をするにも体が資本ですから、健康管理も

しっかりしなきゃとも思います

明日はこちらはまた気温が上がるみたいですよ~

日によってころころ変わって困りますね(^_^;)

服装で上手く調節して快適に過ごしましょう

みなさんが今夜も良い時間をおくれますように




posted by オフィスRayスタッフ at 17:17| Comment(0) | 田村社長のお仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする