2016年09月29日

デジオがアップされました

こんにちは

KotoがオフィスRayスタッフブログを更新しますよ~

昨日、ソロアーティストの咲雅広道が出演しているデジオが

更新されました

もうお聴きくださったみなさん、ありがとうございます

まだお聴きになっていないみなさんは

お時間のある時にお聴きくださいね~

広道はサラリーマンをしながら音楽活動を

頑張っているのですが、会社の先輩とのことや

ギターのエフェクター欲しいなぁ~とか

その他にも色々と話していますよ

オフィスRay HP 左端にある「オフィスRayネットラジオ」を

クリックするとデジオをお聴きいただけます

是非お聴きくださいませ






posted by オフィスRayスタッフ at 12:34| Comment(0) | デジオ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

打ち合わせ

みなさん、こんにちは

今日もブログをお読みくださっているみなさん

ありがとうございます

いつものようにKotoがブログを更新しています

今日もみなさんが1日をお過ごしになる間に

このブログのことを思い出していただいて

アクセスして読んでいただけているんだと思うと

本当にありがたいです

さて、WaFFlyDaizyのドキュメント映像を制作していると

以前にお伝えしていましたが

小坂監督が制作を進めてくださっているそうです

明日、田村社長と小坂監督がドキュメント映像のことで

会って打ち合わせをすることになったそうです

どんな感じで出来上がってきているのか

気になりますね~

私はろくなことを話せていないのですが・・・

完成した時にはみなさんにお知らせさせていただきますね




posted by オフィスRayスタッフ at 13:39| Comment(0) | 社員 Kotoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

暑さ戻る最終週

こんにちは

Kotoです

いつもこのオフィスRayスタッフブログを読んでくださっている

みなさん、ありがとうございます

もしよかったらリンク集にある社長や所属アーティストの

ブログやツイッターものぞいてみてくださいね

9月も終わりに近づいてきたところで

また暑さが戻って来ましたね

涼しかった時との気温差で体がびっくりしていそうです

みなさんは体調は大丈夫ですか?

どうやら明日はもっと暑くなるようですから

水分と塩分の補給をして熱中症に気を付けましょう

もうそろそろ午後になりますね

午後からもみなさんが良い時間を過ごせますように





posted by オフィスRayスタッフ at 11:56| Comment(0) | 社員 Kotoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする