2016年08月31日

そのまんま

こんにちは~

Kotoです

台風一過でよく晴れていて暑い日となりました

やはり大きな被害が出てしまった地域がたくさんあって

その地域の方々の安否やこれからの生活が心配です。

もうこれ以降は台風が来ないことを願います。


さて、この前の日曜日は私が出演する回の

デジオを収録しました

本当に思ったように喋れなくて困ったものです

何かどこかがずれているような気がするのですが

おかしな方向に行くとそのまま進んで終わってしまって

修正不可能です

オフィスRayのデジオは、発言に何か問題があれば収録時に

収録し直すので、収録したものは基本的にはノーカットで

おおくりします

変でも何でも録り終えたものはそのまんまですから

私のトークもそのまんま

ということでありのままのKotoトークをどうぞ

内容は赤坂BLITZでのライヴ当日のこと

次回のライヴの告知 などです

オフィスRay HP 左端の「オフィスRayネットラジオ」から

お聴きください~

最後まで聴いていただけたら嬉しいです

よろしくお願いします





posted by オフィスRayスタッフ at 11:44| Comment(0) | デジオ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

来月もあるよ♪

こんにちは

今日もKotoがブログを書きます~

もう私の第二のブログのようになってしまっていますよね

ブログに登場しないもう1人の写真の藍樹魅那も

元気に過ごしていますよ

今日はWaFFlyDaizyの来月のライヴの情報を

みなさんにお届けします

この日は空いているというみなさんは

是非ライヴに遊びに来てください




2016.9.20 Tue.

新宿OREBAKO

OPEN 17:30 / START 18:00

前売り¥2000(ドリンク別) / 当日¥2500(ドリンク別)

雅博 / KUNI / ナチュラルスパークリングヘアー /

WaFFlyDaizy and more...



平日ですが仕事帰りの息抜きにでも立ち寄ってみようかな?

という感じでOKです

音を体いっぱいに感じながら

一緒にライヴの夜を楽しみましょう

多くのみなさんのお越しをメンバー全員お待ちしております




posted by オフィスRayスタッフ at 12:11| Comment(0) | 所属アーティスト ライヴ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

最新デジオとデジオ新CM

みなさん、こんにちは~

今日も元気に勤務中のKotoがブログを更新しますよ

今日はデジオの更新とCMについてのご案内です

デザイニングアーティストの姫唯早矢香がひとりで

出演している回のデジオを配信中です

これまでデジオの収録を重ねてきた中で

今回が一番いい感じで喋れていると社長も

褒めていた早矢香トークをみなさんに

楽しんでいただけたら嬉しいです

いつもWaFFlyDaizyのライヴの写真撮影を担当してくれていますが

赤坂BLITZでのライヴではその他にもスタッフとして

様々な仕事をしてくれてバンドをサポートしてくれていました

赤坂BLITZでのライヴのこともデジオで話してくれていますよ

そして、写真を撮るだけでなくモデルとしての活動もしている

早矢香にウエディング撮影のお話をいただいて

先日撮影をしたそうです


Cqbkq6VUAAAIxF5.jpg

純白のウエディングドレスに身を包んだ早矢香、

綺麗ですね~

そして今回のデジオから新たにデジオのCMが2つ加わりました

1つはオフィスRayが持ち込み機材の運搬などでお世話になっている

便利屋の株式会社SSI様のCMで、ナレーションは弊社所属の

ベーシスト 福田ケイスケが担当しています

もう1つは業務で使う印鑑や名刺などを作っていただいている

ハンコ広場 府中店様のCMで、こちらは弊社社長が

ナレーションを担当しています

とても充実した毎日を送っている早矢香のトークと

新たなCMを是非お聴きください

オフィスRay HP 左端にある「オフィスRayネットラジオ」から

次のデジオがアップされるまでいつでもお聴きいただけます

みなさんからのご感想などお待ちしております




posted by オフィスRayスタッフ at 17:07| Comment(0) | デジオ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする