2016年06月29日

夏もライヴを楽しみましょう

こんにちは

Kotoです

今月もWaFFlyDaizyのライヴが無事に終わり、

早速今後のライヴの告知をさせていただきます~


2016.7.22 Fri.

新宿OREBAKO

OPEN 17:30 / START 18:00

前売り¥2000(ドリンク別) / 当日¥2500(ドリンク別)

KUNI / 石田涼 / 優花 /

山城優平 / WaFFlyDaizy and more...





OREBAKO SUMMER CARNIVAL 2016in赤坂ブリッツ

2016.8.16 Tue.

赤坂BLITS

OPEN 15:30 / START 16:00

前売り¥3000(ドリンク別) / 当日¥3500(ドリンク別)

スパインズ/ 構康憲 / Bitter&Sweet /

石田涼 / ロマンシングヤード / THE SPANKY MUDS /

桜野雅陽 / WaFFlyDaizy





8月のライヴは毎月1回ライヴを


させていただいている新宿OREBAKOさんのイベントで

会場が赤坂BLITSさんですよ~

これからの夏のライヴ、とても楽しみです

みなさんにもいらしていただけたら嬉しいです


posted by オフィスRayスタッフ at 15:53| Comment(0) | 所属アーティスト ライヴ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

楽しかったな~

みなさん、こんにちは~

Kotoです

私はロックバンドWaFFlyDaizyのサックスを担当していますが

昨日はライヴがあってステージで弾けてきましたよ

私は音楽は楽しいと感じますが、そんな音楽の楽しさを

ライヴで少しでもお届けできたライヴになっていたら

いいなと思います

またライヴDVDを見たりしてそんなライヴをしていけるよう

研究していきます

ライヴにお越しくださったお客様、ありがとうございました

みなさんに盛り上げていただいたりお声をかけて

いただいたりと、お客様の優しさを感じたライヴでした

是非またライヴにいらしてください

WaFFlyDaizyの活動をいつも応援してくださっている

ファンのみなさん、日々支えていただいてありがとうございます

みなさんの存在が私たちの活力となっています

また今後も応援よろしくお願いします

共演者のみなさん、楽しい時間をありがとうございました

またご一緒した時にはよろしくお願いします

新宿OREBAKOのスタッフのみなさん、いつも出演者が

音楽に集中できるようにご配慮いただいて

ありがとうございます

今回も楽しいライヴとなりました

ギタリストのNORIZOさん、楽器にも人にも

あまり快適ではない時期のライヴでしたが

とてもエネルギッシュな演奏とパフォーマンスを

ありがとうございました

全員で頑張って楽しいライヴとなったのでよかったです

ここで、昨日撮った写真を~

IMG_20160625_142518.jpg

2016-06-25_07.03.51.jpg

IMG_20160625_122912.jpg

IMG_20160625_122550.jpg


これからも毎月のライヴを続けていきますので

活動を頑張っていきます

魅那はボーカルのレコーディングも入れていく予定です

楽曲制作も少しずつ進めていきますよ

みなさん、これからも応援よろしくお願いします






posted by オフィスRayスタッフ at 14:28| Comment(0) | ライヴリポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

デジオ日和

みなさん、こんにちは

Kotoです

ひどい雨の被害が出ていますが、

みなさんがお住まいの地域は大丈夫ですか?

雨が降らない日が続いたり、降れば降ったで豪雨だったりで

この極端な天候はどうにかならないものかなと思います

異常気象ですから人間のせいなのですけれどね・・・

さて、こうした不安定なお天気が続く中ですが

明日はWaFFlyDaizyのライヴがありますので

今日は前日準備などをしていますよ

いらしてくださるお客様のためにも

明日は晴れて欲しいですが、どうやら雨になるようです

まぁ晴れてほしいと自分が思っても、

同じ日に雨が降ってほしいと思っている人も

世界中のどこかにはいますからね~

望み通りのお天気にはなかなかなりませんよね

どんなお天気でもライヴに全力を尽くしたいと思います

雨の日にお家で過ごす時に聴いていただくのにぴったりな

デジオが昨日更新されて、現在ソロアーティスト咲雅広道のトークを

お聴きいただけますよ

オフィスRay HP 左端の「オフィスRayネットラジオ」から

どうぞお聴きください

それでは、明日のライヴを頑張ってきますね~



posted by オフィスRayスタッフ at 12:47| Comment(0) | 社員 Kotoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする