2016年05月30日

デジオとライヴのお知らせ

みなさん、こんにちは

Kotoです

今日はみなさんに2つお知らせがあります

1つはデジオです

現在、ベーシストの福田ケイスケがひとりで出演している

回のデジオをお聴きいただけます

社長から出されたお題についてトークしていますよ

デジオ出演回数がまだ少ないながらも

頑張ってトークをしていますので

みなさん是非お聴きください

オフィスRay HP 左端にある「オフィスRayネットラジオ」を

クリックすると流れます~


そして2つめのお知らせはWaFFlyDaizyのライヴ情報です



2016.6.24 Fri.

新宿OREBAKO

OPEN 18:00 / START 18:30

前売り¥2000(ドリンク別) / 当日¥2500(ドリンク別)

ロマンシングヤード/めぐるバンド/

WaFFlyDaizy and more...



今日を含めてあと2日で6月となりますが

また6月も全員で一生懸命活動していきますので

みなさん是非応援よろしくお願いします

そして私たちの発表の場でるライヴに是非お越しください

お待ちしております


posted by オフィスRayスタッフ at 13:05| Comment(0) | ライヴリポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

わっふり~

みなさん、こんにちは

Kotoです

昨日は新宿OREBAKOさんでWaFFlyDaizyのライヴがありました

もう長いことギタリストのNORIZOさんにギターを

サポートしていただき、ベーシストが不在のままですが

それでもライヴができていることはありがたいことですね

今回も音源を流しながらのライヴでしたが

NORIZOさんが素晴らしい演奏とパフォーマンスで

支えてくださり、お客様にいらしていただいて

楽しいライヴとなりました

私たちの音楽を聴きにいらしてくださいましたお客様、

ありがとうございました

お客様と音楽を楽しめる時間が過ごせてよかったです

またライヴにいらしていただけたら嬉しいです

いつも応援のお気持ちを届けてくださっているみなさん、

今回のライヴの応援もしてくださってありがとうございました

ステージの上で元気に5曲をお届けできました

新宿OREBAKOのスタッフのみなさん、5月のライヴも

お陰様で楽しいライヴとなりました

ありがとうございました

NORIZOさん、いつもより良い音楽をという姿勢で

ライヴに臨んでくださってありがとうございます

また次回のリハ、ライヴもよろしくお願いします

102873.jpeg

102873548.jpeg

3573720743.jpeg



posted by オフィスRayスタッフ at 13:23| Comment(0) | ライヴリポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

明日はね♪

こんにちは

今日もいつものようにKotoがブログを更新します~

こちらでWaFFlyDaizyのライヴ情報を毎回お伝えしていますが

今月も早いもので、もう明日がライヴ当日です

日々、大変なこと、嬉しいこと、楽しこと

色々とありますが、こうして音楽を続けていられることは

ありがたいことだと思います

明日のライヴでも思い切り演奏をして

お聴きくださる方々に少しでも何か伝えられたら

いいなと思います

このブログを読んでくださっているみなさんの中で

ライヴに行ってみたいなという方が

いらっしゃいましたらお気軽にお越しくださいね~

みなさんのお越しをお待ちしております




posted by オフィスRayスタッフ at 12:20| Comment(0) | 社員 Kotoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする