2016年04月28日

まだ3回目?

こんにちは

Kotoです

今日は雨の日ですね~

まだ小ぶりの朝のうちにおつかいを済ませて

せっせと仕事に打ち込んでいます

春というより初夏の陽気が続いていたのに

今日は冷たい雨となってしまって

少し寒いですよね

こういう時は体調を崩しやすいですから

気を付けましょう

さてさて今日はデジオの更新のお知らせですよ~

現在はデザイニングアーティストの姫唯早矢香が

ひとりでデジオに出演している回を

お聴きいただけます~

ひとりでデジオに出演するのは3回目だそうですが

何だかもっとたくさん出演していそうな

感じがするんですけどね~

カメラスタッフとして毎回の新宿OREBAKOさんでのライヴ、

WaFFlyDaizyの長野と名古屋の遠征に

同行してくれたりもしていて、一緒にいることが多いからか

もうずっと前からいるような感覚なんでしょうね

スカート派の早矢香はワンピースもよく着るそうですよ

そして色んなサイズの赤いバッグを持っているそうです

他にも色々と話してくれているので詳しくはデジオで~

頑張り屋さんの姫唯早矢香が出演しているデジオは

オフィスRay HP 左端にある「オフィスRayネットラジオ」から

お聴きいただけますので、みなさんどうぞお聴きください





posted by オフィスRayスタッフ at 16:43| Comment(0) | デジオ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

5月も一緒に音楽を楽しみましょう

こんにちは

Kotoです

もうすぐGWがやってきますね

29日から続けてお休みをとると結構長めの

連休となりますが、みなさんは今年のGWは

何かご予定はありますか?

お天気に恵まれるGWとなるといいですよね

さて、今日は来月のWaFFlyDaizyのライヴの

お知らせをさせていただきます

5月後半のライヴですので、GWでいっぱい遊んだみなさんも

お休みが取れなかったというみなさんも

音楽を楽しんでいただければいいなと思います



2016.5.27 Fri.

新宿OREBAKO

OPEN 17:30 / START 18:00

前売り¥2000(ドリンク別) / 当日¥2500(ドリンク別)

ヨシダアキヒコ / WaFFlyDaizy



また新たな気持ちで5月のライヴに向けて

リハを重ねて、音楽の質を高めていきたいと思います

みなさんがライヴにいらしてくださることを

メンバー全員心よりお待ちしています






posted by オフィスRayスタッフ at 12:41| Comment(0) | 社員 Kotoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

名古屋でのライヴ、ありがとうございました!

みなさん、こんにちは

Kotoです

WaFFlyDaizyの名古屋遠征で昨日から名古屋へ行き

先程帰って来ました

社長、WaFFlyDaizyの藍樹魅那、藤崎誠人、カメラスタッフとして

同行している姫唯早矢香は名古屋での仕事のため

まだ名古屋に滞在しています

24日に名古屋Dream Cubeさんでライヴをさせていただきました

名古屋にお住まいのお客様、そして名古屋以外のところから

わざわざいらしてくださったお客様に

応援していただいて、名古屋で楽しいライヴの夜を

過ごせました

WaFFlyDaizyと名古屋を結んでくださった

ギタリストのNORIZOさんがいらっしゃらなかったら

今回の名古屋遠征は実現しなかったと思います

昨日帰京してからも感謝の気持ちでいっぱいです

お越しいただいたお客様、みなさんの貴重な日曜日に

私たちにお時間をいただいてありがとうございました

また名古屋でのライヴをさせていただけるチャンスがあったら

その時にまたお会いできたら素敵ですね

WaFFlyDaizyの活動を応援してくださっているみなさん

いつもありがとうございます

みなさんに見守っていただきながら名古屋でのライヴを

無事に終えることができました

またこれからも応援よろしくお願いします

共演者のみなさん、名古屋へ行かせていただいて

みなさんともご縁をいただけました

これからもお互いに音楽を楽しんでいきましょう

ありがとうございました

名古屋Dream Cubeのスタッフのみなさん、

大人数で伺って大変お世話になり、ありがとうございました

またステージに立たせていただけるよう、

今後も活動を頑張っていきます

ギタリストのNORIZOさん、長野に続いて名古屋へも

ご縁をいただいて、そして一緒に名古屋遠征を

していただいて ありがとうございました

音楽を通して多くのことを学ばせていただいています

これからもよろしくお願いします

いつもの活動場所を大切に、そして他の場所でも

活動をさせていただくことによって

本当に多くの経験をさせていただき

たくさん学ばせていただくことができました

私たちにとって毎回のライヴがみなさんへの

発進、発表の場であり学びの場です

ライヴのお客様、応援してくださっている方々、

ご協力いただいている方々、関係者の方々、

私たちに関わる全てのみなさんに感謝をしています

ありがとうございます

またこれから東京でのライヴを続けながら

たまにではありますが遠方にもお邪魔して

ライヴをさせていただきます

これからもどうぞ応援よろしくお願いします





posted by オフィスRayスタッフ at 17:19| Comment(0) | ライヴリポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする