2016年03月31日

広道&ケイスケで素敵なライヴを!

こんにちは

Kotoです

3月最後の日、みなさんはいかがお過ごしですか?

明日から4月ですから、お仕事をなさっているみなさんは

バタバタとお忙しいかもしれませんね

毎日お忙しいみなさんが、ほんの少しでもホッとできる

ひとときがありますように

さて、今日は4月のライヴのことでお知らせがありますよ

4月17日の新宿OREBAKOさんでの咲雅広道のライヴに

新人アーティストの福田ケイスケがギターで

サポート出演することに決まりました

ベーシストなのですが、ギターも演奏できますから

今回はギターでの出演をしますよ

ギタリストのNORIZOさんにベースレッスンをしてもらっている

ケイスケですが、広道のライヴの出演が決まってからは

広道のオリジナル曲のギター演奏の指導を受けています

後輩たちが頑張ってくれていて私も嬉しいです

きっと素敵なライヴとなりますね

みなさん、ぜひ4月17日のライヴにいらしてくださいね





posted by オフィスRayスタッフ at 13:20| Comment(0) | 所属アーティスト ライヴ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

たまたまバスガイドさんの話題になりました

みなさん、こんにちは

今日もKotoがブログの更新をしますよ~

昨夜、デジオの更新がありまして、私Kotoがひとりで

出演している回のデジオを現在お聴きいただけます

内容は、先日のライヴでのトラブルのことや

電力自由化、4月は名古屋に行きますという話題から

話が脱線していってバスガイドさんやバスの運転手さんの

お話しに・・・

話があっちこっちにいくのは今に始まったことは

ないのですが、今回もそんな感じで

まとまりのない終わり方をしていますが

何となくでも聴いていただけたら嬉しいです

リスナーさんの中にバスガイドさんっていらっしゃるでしょうか?

バスガイドさんは覚えることがあたくさんあったり、

お客さんとのコミュニケーション、歌も歌ったりなんかもしたりと

幅広い仕事内容で大変そうですよね

春はあたたかくなりますから旅行が多くなる季節で

忙しいと思いますが頑張ってください~

デジオ内でもたまたま話題にあがった職業のバスガイドさんに

応援のエールを送っていますが、どの仕事もそれぞれに

やり甲斐があり、また大変でもあると思います

学生さんのお勉強だって大変ですよね

人によってしていることも様々ですが、みなさんが今日も元気に

イキイキとお過ごしになっていますように

デジオはオフィスRay HP 左端にある「オフィスRayネットラジオ」から

聴いてくださいね~

それでは、また次回の更新でお会いしましょう


posted by オフィスRayスタッフ at 13:23| Comment(0) | デジオ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

3月から4月へ

こんにちは

Kotoです

ブログを読んでくださっているみなさん

ありがとうございます

今日も朝から仕事をせっせとやっていますよ

もうすぐ4月ですから、みなさんもきっとお忙しいですよね

4月はWaFFlyDaizyの名古屋でのライヴがあるのですが

春休みですから旅行をする人も多いですし、

色々なイベントもあるようで、なかなか宿泊の予約が

出来なかったのですが何とか取れました

遠方でのライヴが決まっているのに宿泊出来なかったら

大変ですからね

あとは新幹線のチケットですね

名古屋でのライヴはどんな感じになるのか

とても楽しみです

もちろんその前にある新宿OREBAKOさんでのライヴも

もちろんしっかり頑張りますよ

3月最終週もみなさんにとって

素敵な週となりますように





posted by オフィスRayスタッフ at 15:04| Comment(0) | 社員 Kotoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする