2016年02月28日

長野尽くし

こんにちは

日曜日ですね

今日がお仕事のみなさんもお休みのみなさんも

元気にお過ごしになっていますか~?

今日は明日のWaFFlyDaizyのライヴの前日準備でバタバタしていますが、

次のデジオが更新されました~

毎月の月末には私Kotoがひとりで出演する回のデジオが

アップされますよ~

今回は長野遠征についてお喋りしています

長野でのライヴのことや、長野のみなさんとの交流、

そして長野から帰る時にたくさんお土産を

買い込んだ話など、長野尽くしでございます

きっとこれから色々な場所に行くことになると思いますが

その度にお土産をたんまり買い込んで

帰って来ることでしょう

さぁそれではそのデジオをお聴きください

オフィスRay HP 左端にはる「オフィスRayネットラジオ」から

聴いてみてくださいね~

長野に行きたくなったみなさんは、長野へGO~








posted by オフィスRayスタッフ at 12:44| Comment(0) | デジオ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

広道、歌ってます

みなさん、こんにちは

今日もオフィスRayスタッフブログを読みに

来てくださったみなさん どうもありがとうございます

こちら東京は青空が広がり、太陽が眩しい土曜日ですよ

そして私の天敵である花粉がたくさん、たくさん飛んでいるようです

私は今のところ少し目がかゆいぐらいですが、

すでにひどい症状にお悩みの花粉症の人も

大勢いらっしゃると思います

重症化すると、本当に辛いですから

お薬で症状を軽くしたりしてしのぎましょう

さて、今は事務所にソロアーティストの咲雅広道が来ていて

広道のオリジナル曲の練習をしていますよ

CcMhyveUEAAt8PM.jpg

熱い歌で花粉を吹き飛ばしてもらいましょう

広道ファイト~っ

さぁ、広道の歌声を聴きながら

私も仕事を頑張りましょう

まだまだ風邪やインフルエンザが流行っていますので

みなさん気を付けてくださいね

それではまた~



posted by オフィスRayスタッフ at 14:45| Comment(0) | 社員 Kotoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

ケイスケ初ひとりトーク

みなさん、こんにちは

東京はすご~くいいお天気ですよ

日向はポカポカです

今日も元気に出勤し、せっせと仕事をしています

この時間帯はお仕事中の方々が多いと思います

仕事終わりまで一緒に頑張りましょう

さて、長野でのライヴが終わりましたが、

次のライヴももうすぐですからその準備や

その先のことでバタバタとしています

少しも時間をムダには出来ませんね~

いつも気が付いたらすぐにお昼になっています

スケジュール帳の3月、4月のページを開くこともありますが

今はまだ

この先もどんな楽しいことがあるのかなと

考えながら、あたたかくなるのを待っています

さて、今日はデジオ更新のお知らせがあります

昨日デジオが更新されて、現在は新人の福田ケイスケが

初めてひとりで出演してる回がアップされています

内容は音楽のことやラーメンについての話などです

頑張ってひとりトークをしていますので、是非お聴きください

オフィスRay HP 左端にある「オフィスRayネットラジオ」から

お楽しみください

image4111.jpg

みなさん、今日もブログを読んでくださって

ありがとうございました

この後も仕事を頑張ります




posted by オフィスRayスタッフ at 14:10| Comment(0) | デジオ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする