2016年01月30日

新幹線は待ってくれないもんね

こんにちは

Kotoです

昨夜、大阪出張組は無事に帰京し

本日から通常どおりに業務を進めていますよ

大阪では新幹線に乗ろうと電車移動中に

交通トラブルがあって新幹線に間に合うかどうか

かなり危なかったらしいです

新幹線の時間を決めてチケットを取っている場合は

在来線の遅延や運休があると新幹線に間に合わずに

乗れなかったなんてことになりますからね

かといって観光ではなく仕事で行っていますから

ギリギリまで仕事をしていると、そう早め早めの移動は

出来ませんからなかなか難しいところです

私は電車、地図などが苦手なので日頃から

迷ってばかりいますから

こういう話をきくとこわくなりますね

自分だったら確実に新幹線に乗り遅れているだろうと思います

さぁ出張明けの今日はソロアーティスト咲雅広道の

オリジナル曲のレコーディングの日ですよ

すでにレコーディングがスタートしています

DSC_7707.JPG

いい作品をみなさんにお届けするため

広道は今年も一生懸命に取り組んでいます

私も広道の新曲の完成を楽しみにしている1人です

みなさん、広道の新曲が完成したら是非聴いてくださいね





posted by オフィスRayスタッフ at 14:53| Comment(0) | 社員 Kotoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

甘いものもありまっせ!

みなさん、こんにちは

Kotoです

大阪出張中の社長、魅那、克行は今日も1日大忙し

そして今日帰京予定でしたが1日延泊することになりました

予定していた仕事の他に、ありがたいことに現地で

急なお仕事をいただたいたりもしたので

明日も大阪で仕事をしてから帰京するそうです

さぁ今日も3人が食べた美味しい食べ物をちょっとだけアップ

received_952326948181646.jpeg

大阪と言えば串カツ

あぁ美味しそうやわぁ


そして甘いものもありまっせ~


received_952327008181640.jpeg

こんな可愛らしいお店に行かはったんかぁ


received_952327021514972.jpeg


received_952327074848300.jpeg


可愛らしいパフェにワッフルも

こりゃ~見てるうちがお腹すきますわぁ

あちゃ~、ブログの途中から大阪弁になってますがな

うちの、大阪弁どうでっしゃろ?

と、関西弁でおおくりしてみました

大阪のみなさんの元気な関西弁、いいですよね~

私の地元は京都なので大阪の方のお喋りを

きくことも多かったですよ

大阪の地域によっても多少言葉が違ってきますけどね

お隣の京都へもおこしやす



posted by オフィスRayスタッフ at 13:28| Comment(0) | 社員 Kotoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

仕事の合間に食い倒れ?

こんにちは~

毎度おなじみKotoでございます

昨日より社長、社員の藍樹魅那、

アルバイトの写真スタッフ 弘光克行が大阪に出張をしています

2日目の今日もすでに忙しくあちこち

飛び回っているのではないかと思います

昨日はロケの仕事があったそうですよ

2016-01-27_13.42.44.jpg

ロケチームの方たちです


こういった仕事や打ち合わせなどの合間に・・・

received_951474361600238.jpeg

received_951363631611311.jpeg

received_951363651611309.jpeg

received_951659331581741.jpeg

こんな感じで美味しいものを短時間で

たくさん食べて回っているんです

私Kotoも食いしん坊ですから、食べ物の写真を見ると

食べたくなってしまいますよぉ

さぁ今日は何を食べるんでしょうね~





posted by オフィスRayスタッフ at 13:52| Comment(0) | 社員 Kotoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする