2015年10月31日

録り日和

みなさん、こんにちは。

Kotoです。

今日は事務所で2つのレコーディングがありました。

まずは咲雅広道のオリジナル曲のギター録りをしましたよ。

バッキングとソロを分けて録ったのですが、

ソロはなんとテイク 1 OKでした。

img20151031155610908.jpg


広道がきっちり時間内に録り終えてくれた後には

私Kotoが出演するデジオの収録がありましたよ。

これは喋り過ぎて時間超過をするようなことは

ありませんが、何度出演してもバッチリ上手く

トークが出来たと思えるようになるのはいつのことやら。

ヘンなトークもいつものことですけれど

たまには上手く喋ってみたいものです。

近々アップされますよ~。

今日はハロウィンなので、そろそろ街へ繰り出して

行く人も多いのでしょうか?

お家から仮装をして行く人、出先で仮装をする人など

様々だと思いますが、今日は昨日よりも寒そうなので

風邪をひかないよう気を付けてくださいね。

Happy Halloween!

posted by オフィスRayスタッフ at 00:00| Comment(0) | 社員 Kotoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

収穫祭??

こんにちは~。

Kotoです。

今日はいいお天気で気温も高めですね。

社長と社員の藍樹魅那は今日も学園祭巡りです。

先程、魅那から写真付きのメールが届きましたよ~。

いくつか回るうちの1校目は東京農業大学です。

世田谷キャンパスでの学園祭で「収穫祭」だそうですよ。

パンフレットも他大学とは全く違うようで。

img20151030132221436.jpg

なんと、稲穂が挟んであるのだそうです。

まさに「収穫祭」っ。

img20151030132214358.jpg

img20151030132206171.jpg



社長と魅那の写真をアップ~。

今日も模擬店で色々と食べつつ、学生さんとの交流をして

ご縁の輪を広げながら巡るのですね。

雨降りだと移動が大変ですが、お天気にも恵まれて

学園祭日和です。

素敵なご縁がありますように。

posted by オフィスRayスタッフ at 00:00| Comment(0) | 現場リポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

メガネとか北斗の拳とか

みなさん、こんにちは。

Kotoでございます。

今日は外が暑いぐらいですよね。

寒さ、そして急な暑さで体調を整えにくいですが

何とかついていきたいところです。

WaFFlyDaizyの今月のライヴも終わり、来月のライヴ日程、

スタジオリハーサルの日程を調整しているところですよ~。

ライヴ詳細が決まったらこちらでもお伝えします。

さて、今日はデジオ更新のお知らせがあります。

昨日、咲雅広道がひとりで出演しているデジオが

アップされました。

メガネ、北斗の拳の話題など色々とトークしていますよ。

オフィスRay HP 左端の「オフィスRayネットラジオ」から

どうぞお聴きください。

このデジオはどれくらいの人が聴いてくださっているのか

分からないですが、多くのみなさんに聴いていただけていたら

いいなぁと思います。

デジオ中には それぞれのアーティストのCMやオフィスRayのCMも

ありますので、そちらも聴いてみてくださいね~。

それではまた次の更新でお会いしましょう

今日も読んでくださってありがとうございました。



posted by オフィスRayスタッフ at 00:00| Comment(0) | デジオ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする