2015年09月30日

NEXT LIVE

こんにちは。

Kotoです。

東京はよく晴れていて、いいお天気ですよ~。

9月最後の今日がすっきりと晴れたお天気で

何だか清々しくていいですね~。

でも明日からお天気が下さり坂みたいで、

10月のはじめは雨の予報が出ています。

お洗濯、お掃除などは今日のうちに済ませておく方が

よさそうですよ~。

さてさて、明日から10月なのでWaFFlyDaizyの

次のライヴについてのご案内をさせていただきます。



☆日にち☆ 2015.10.26 Mon.

☆会 場☆ 新宿OREBAKO

☆会場TEL☆ 03-6278-9332

☆時 間☆ 開場 17:30 / 開演 18:00

☆チケット☆ 前売り¥2000(D別) / 当日¥2500(D別)

前売り¥2000(ドリンク別) / 当日¥2500(ドリンク別)

RODEO / ボクアコ / BeanSprout /

RABBIT WHICH BURNS / WaFFlyDaizy and more...


img20150930144918134.jpg

img20150930144833462.jpg

img20150930144945034.jpg


これらの写真は先日の9月のライヴのものですが、

こんな感じのライヴですよ。

イマイチどんなライヴなのか分からなくて不安という方も

思い切ってライヴにいらしてみてください。

ライヴハウスに出入りしない人にとっては

この空間がこわいと思う人いるかもしれませんが

そんなことはありませんよ。

音楽をお届けする私たちと聴きにいらしてくださっている

お客様とが集える大切な場所です。

みなさんに私たちの音楽を聴いていただけることを

楽しみにしています。

是非ライヴに遊びに来てくださいね。



posted by オフィスRayスタッフ at 00:00| Comment(0) | 所属アーティスト ライヴ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

月を愛でた二日間

みなさん、こんにちは。

Kotoです。

晴れていたのに曇ってきちゃっていますが、

一昨日、昨日と綺麗なお月さまが見られたからまぁいいや。

中秋の名月、スーパームーンを楽しめました。

楽しむと言ってもただただ眺めただけですが、

月明りって結構明るいんだなぁ。

でも、自分で光っているわけではないんだよね。

みたいなことを思ったり、

急いで歩く人に立ち止まって月の写真を撮ろうと思わせる

月の魅力ってすごいなと感じたりも。

みなさんも夜空を眺めましたか~?

今日はORMAのレッスン受講を考えているという

方が話をききに事務所にいらっしゃいますよ。

さぁそれではまた仕事の続きを頑張ります~。



posted by オフィスRayスタッフ at 00:00| Comment(0) | 社員 Kotoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

久しぶりのデジオ

みなさん、こんにちは。

Kotoです。

シルバーウィークとこの土日までをつなげて

9連休をとっている方もいらっしゃるでしょうか?

今日は東京は曇っていますが、みなさんが

お住まいの地域はいかがですか?

結構いいお天気のところもあるみたいですね。

今日は中秋の名月ですが、東京の夜空には

お月さまは出てきてくれないかもしれません。

今日は久々のデジオの更新のお知らせがあります。

現在ソロアーティスとの咲雅広道が出演している

デジオをお聴きいただけますよ。

広道の声をみなさんにお届けするのも久しぶりですから

たくさんの方々にお聴きいただけたら嬉しいです。

オフィスRay HP の左端にある「オフィスRayネットラジオ」

からどうぞお聴きください。

ご感想などお気軽にお寄せください。

お待ちしています。

posted by オフィスRayスタッフ at 00:00| Comment(0) | デジオ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする