2015年03月30日

テレビ出演映像

みなさん、こんにちは。

Kotoです。

今日はみなさんにお知らせがありますよ~。

3月15日深夜にテレビ埼玉の音楽番組「お~でぃえんすブイ」に

WaFFlyDaizyのライヴ映像を流していただきました。

その映像をみなさんに見ていただけるようになりましたので

ご案内させていただきます。

制作会社さんから番組で放映された映像のマスターを

コピーしたDVDが事務所に送られてきたので

それを社長が映像編集して下さってYou Tubeに

アップして下さいました。

コチラからご覧下さい~。

オリジナル曲「落城」のライヴ映像の一部ですがいかがでしょうか?

こうやってテレビで自分たちのライヴ映像を流していただいて

とても嬉しかったですし一生の記念となりました。

ON AIR当日にご覧下さったみなさんも今ご覧下さったみなさんも

どうもありがとうございました。

これまでほとんど写真ばかりでしたから

応援して下さっているみなさんに動く私たちを

見ていただけてよかったです。

「落城」のPVを制作中なので完成したら

またこちらでお知らせします。

みなさん、楽しみに待っていて下さいね。


posted by オフィスRayスタッフ at 00:00| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

さくらんらん♪

こんにちは。

Kotoです~。

今日は日曜日ですし、お花見にお出かけになる人も

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

桜を愛でながら過ごすひととき、素敵ですね~。

「春の訪れを喜ぶ宴」とでも言いましょうか。

春というだけで、どことなく気分もウキウキしますよね。

日中は暖かくても夜は冷えますから、

何か羽織れるものを持ってお出かけ下さい。

天気予報で雨マークが出ている地域のみなさんは

傘も忘れずにお持ち下さいね。

私も春っぽいことを昨日アップされたデジオの中で

お話していますよ~。

今の時期限定の桜スイーツについてお伝えしています。

パンはスイーツに入るのかどうかよく分からなかったのですが

甘いパンのことだからスイーツということにしちゃってます(笑)

その他には小学校での修学旅行の思い出について

話してみました。

楽しかった思い出も、今になってデジオで喋りながら

振り返ってみると何て罰当たりなことを

していたんだろうと・・・

気になる方も、気にならないけどという方も

オフィスRay HP 左端にあります「オフィスRayネットラジオ」から

どうぞお聴き下さい。

あぁ桜スイーツ食べた~いっ。




posted by オフィスRayスタッフ at 00:00| Comment(2) | デジオ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

大阪出張 ZODIAQUEライブ編

こんにちは。

藍樹魅那です。

少し間が開いてしまいました。すみません。

前回はこちらの写真を残して記事を終えました。

img20150317133330114.jpg

建物自体にも書いてありますが

こちらは「SOCORE FACTORY」というライブハウスさんです。

この日こちらで「Night of VAMPIRE Vol.1」

というライブイベントが行われていましたが

このイベントにある方々が出演されたのです。

その方々とは…

img20150326105245190.jpg


鬼畜ヘヴィネスバンドという異名を持つ

「ZODIAQUE(ゾディアック)」というバンドです。

このバンドは現在WaFFlyDaizyのギターのサポートをしてくださっている

NORIZOさんギタリストを、そして以前WaFFlyDaizyのドラムのサポートを

してくださったヒロさんがドラマーを務められているバンドです。

主なジャンルはヘヴィメタル。

個人的な話になりますが私が今までほとんど触れたことのない

音楽のジャンルです。

そのためヘヴィメタルのノリにちゃんと付いていけるかどうか

最初はそのことで凄く不安でしたがライヴが始まると…

img20150326105932482.jpg

img20150326111709363.jpg

img20150326111616648.jpg

もうどうしようとか考えてる暇なんかありませんでした。

凄く格好良かったです。

ヘヴィメタルは少し怖いイメージがあったので

こんなに格好いいものだと思わずびっくりしましたし

本当に楽しかったです。

img20150326120155357.jpg

img20150326120241101.jpg

img20150326120326200.jpg


私や他のメンバーが知ってるお二人とは

一味違うお二人の姿がステージ上にはいらっしゃって

クオリティの高い素晴らしいパフォーマンスを

堂々とステージ上でなさっていました。

ヒロさんも上手く撮りたかったのですが

奥行きのあるステージだったため

うまく撮ることができませんでした。すみません。

でも終わった後に一緒に写真を撮ってくださりましたよ。

img20150326142635520.jpg


NORIZOさんとも撮らせていただきました。

img20150326153855264.jpg


あれ? 私目つぶってる(笑)

だいぶ日にちが経ってしまいましたが

ZODIAQUの皆さん素敵なライブをありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

また是非今度はWaFFlyDaizyのメンバー全員で

ライブを観に行きたいです。

NORIZOさんは次のWaFFlyDaizyのライブでも

サポートで手伝ってくださります。

NORIZOさん、よろしくお願い致します。

NORIZOさんのパフォーマンスを見たい方も大歓迎ですので

是非3月31日は新宿OREBAKOに足をお運びください。



【WaFFlyDaizyライブ詳細】

「男!大貫永晴生誕祭★」

場所:新宿OREBAKO

日時:3月31日(火)

open 17:30/start 18:00

チケット:前売り \2,000/当日 \2,500

《出演者》
大貫永晴
内田滉生
千葉壮一郎
福男
日暮優也
相原由貴
WaFFlyDaizy


さぁ大阪出張はこれだけでは終わりませんよ~。

終わりませんが続きはまた別記事にて。

お楽しみに~。

それではまた。

posted by オフィスRayスタッフ at 00:00| Comment(2) | 現場リポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする