2015年02月28日

喋って笑って酸欠?

みなさん、こんにちは。

今日も出勤中のKotoがブログを更新します。

先程、私が出演するデジオの収録をしていました。

事前に考えてきたことは少しだったので、

途中で話し尽くして時間が余ってしまうかなと思ったのですが、

珍しく時間が足りないぐらいでした。

余計なことばかり喋っていたからだと思いますが

喋っていて笑い過ぎたからか、のぼせてきて

録り終わった後の今も少し頭が痛いです。

酸欠なのでしょうか?

喋っていて酸欠になるなんてあるのかなぁ。

このデジオは今日中にアップするものなので、

これから社長が編集作業を始めるそうです。

何のトラブルも無く無事にアップされるといいのですが、

最近はトラブルが起きて普通になってきましたから、

トラブルに阻まれないことを祈ります。

みなさん、アップされたら是非聴いて下さいね~。



posted by オフィスRayスタッフ at 00:00| Comment(0) | デジオ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

お腹ぐぅぐぅ

みなさん、こんにちは。

今日もブログよ読みにいらして下さったみなさん、

どうもありがとうございます。

Kotoがブログの更新をしていますよ~。

こちら東京は昨日は雨の1日でしたが今日は晴れました。

雨の翌日だからか空がいつもよりも綺麗な気がしました。

先程、おつかいに出かけた時に撮った空を

みなさんにお届けします~。

img20150227153714277.jpg


空はいつも違った表情だから、いつ見ても飽きないなぁ。

これから暖かくなると綺麗なお花がたくさん咲いて、

緑も多くなって、道を歩いていると写真を撮りたいなと

足を止めることも多くなりそうですね。

そんなことを思った今日は、3月の社長と魅那の

出張の宿泊先の手配やその他の準備を進めていましたよ。

関西方面の出張ですので関西出身の私に

美味しいものリストの作成を任されました。

と言っても、いくつか紙に書き出すだけですけどね。

美味しいものを思い出しながらのこの作業、

もうお腹がすいちゃってすいちゃって。

さて、ブログを書き終えたらまた次の仕事を頑張ろうっと。




posted by オフィスRayスタッフ at 00:00| Comment(2) | 社員 Kotoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

ニッコリ湧海

こんにちは、みなさん。

Kotoです~。

ブログを書くたびにKotoですと書いているので

みなさんに名前は覚えてもらえているのかなぁなんて

思いながらブログを書いています。

魅那はこちらのブログを書く時間があまりありませんが、

毎日仕事を頑張っていますよ。

2月のWaFFlyDaizyのライヴも終わり、3月やそれ以降の

予定を決め始めていますよ。

社長は相変らずお忙しそうです。

さて今日はみなさんにデジオの更新のお知らせがありますよ~。

昨日更新されまして、WaFFyDaizyのベーシスト 響希湧海が

ひとりで出演している回です。

どんなお話が飛び出すのか、ちょっとだけ教えちゃいます。

湧海が懐かしむ「夕方の音楽」ってなぁに?

秘密基地作りたい欲。

以前デジオで山岳部に入ったと言っていましたが、

その理由が明らかに。などなど。

気になった方は早速デジオをチェックしてみて下さいね。

オフィスRay HP 左端の「オフィスRayネットラジオ」を

クリックしてお聴き下さい。


img20150225153352832.jpg

お肉と一緒にニッコリいい笑顔。

これからも湧海の応援をよろしくお願いします。
posted by オフィスRayスタッフ at 00:00| Comment(2) | デジオ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする