2015年01月31日

月末はKoto枠

みなさん、こんにちは。

出勤中のKotoがブログを更新しますよ~。

昨日はこちら東京は雪が降りましたよ。

雪が少し積もって、今朝もまだ雪がそのまま残っている

ところがありました。

日陰だと意外と長く雪が残っていたりしますよね。

路面が凍結していてツルツル滑って転んでなんていう

ケガも多発しそうでキケンですよね。

まだ雪が残る1月最終日の本日は、先程デジオの更新がありました。

出演は私 Kotoです。

毎月の最後は私の出演枠ですよ~。

いつも自分ひとりでの出演の収録が終わるって

次はひと月先だ~なんて油断していると

すぐに収録の日がやってくるんです。

ひとりで喋る時は、誰かと一緒に出演する時とはまた違った

緊張感があるんですよね。

ライヴの時には緊張しないのに、本当に不思議です。

緊張しながら何を喋ったのかちらっとお伝えしましょう。

収録日が1月29日(木)で、その時点で30日(金)に

雪が降るという予報が出ていたのでどうなるでしょうね~?

なんて話しています。

あと、雪にまつわるお話をしましたよ。

先日のライヴで起きたハプニングの話、

もちろん食べ物の話題も。

最後の方では自分で食べ物の話してお腹がへるという

恥ずかしい感じになっちゃってます。

トークが上手くいかなくても、みなさんに向けて

話していることは間違いないので、

聴いていただけたら嬉しいです。

オフィスRay HP の左端の「オフィスRayネットラジオ」から

聴けます~。

今日のブログも最後まで読んで下さって

ありがとうございました。

私が出演しているデジオの方も、最後まで

聴いていただけたらとても嬉しいです。

よろしくお願いします。


posted by オフィスRayスタッフ at 00:00| Comment(2) | デジオ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

湧海ん♪

みなさん、こんにちは。

出勤中のKotoでございます~。

昨日は、日中暖かくて夜からまた寒くなってと

激しい気温差についていけない、体調がイマイチという人も

いらっしゃるのではないかと思います。

みなさんは体調はいかがですか?

みなさんには毎日元気にお過ごしいただきたいです。

さて、今日は「オフィスRayみんなのデジオ」更新の

お知らせですよ~。

WaFFlyDaizyのベーシスト 響希湧海がひとりで

出演している回が昨日アップされました。

以前に比べたら、湧海はたくさんお喋りするように

なりましたよね~。

img20150128144632260.jpg



湧海のトークはオフィスRay HP 左端にある

「オフィスRayネットラジオ」よりどうぞ~。

今日は仕事が終わった後にはオフィスRay新年会が

あるんですよ~。

断然食べる派の私です(笑)

みなさんはどちら派ですか?

あっどちらもというのもアリですね。

さぁ新年会へ出かけるまでに仕事を終わらせます~。


posted by オフィスRayスタッフ at 00:00| Comment(2) | デジオ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

WD今年初のLIVEでした

みなさん、こんばんは。

Kotoです。

休日ですがブログに出て来ました~。

昨日は六本木Morph-tokyoさんでWaFFlyDaizyの

ライヴがありました。

年明けから2度のスタジオリハーサルと個人での練習を

重ねて臨んだライヴはお陰様で無事に終了致しました。

昨年より色々と大変なこともありましたが

テレビ本収録もある今回のライヴの日を迎えることが出来て、

そして全員で思い切り演奏をすることが出来ました。

会場にいらして下さったお客様、

私たちの音楽を聴くためにお時間を作って下さって

ありがとうございました。

また今後もみなさんと音楽を通して楽しく

過ごせたら嬉しいです。

いつも見守り応援して下さっているみなさん、

昨年秋に決まって毎月やってきたライヴと

今年初めての昨日のライヴを終えることが出来ました。

毎回のライヴを応援していただいて

ここまで全力でやって来られました。ありがとうございました。

また今後もさらに力を入れて活動していきます。

共演者のみなさん、音楽を真剣にやっているみなさんに

出会えて刺激をいただきました。ありがとうございました。

スタッフの方々、お忙しい中でもこちらを気遣って下さる

あたたかさに触れて自分もそうありたいなと

学ばせていただいたり、他にもお仕事をなさるお姿から

たくさんのことを感じ、見習いたいなと思いました。

大変お世話になりまして、ありがとうございました。

今回のライヴにも出演して下さったギタリストのNORIZOさん、

今年も一緒にステージに立たせていただけて

とても嬉しかったです。ありがとうございました。

社長、ご病気で体調が優れない中でも

いつもバンドのために様々なことをしていただいて

ありがとうございます。

これからはもっと自分たちで少しでも何かやっていけるように

していきたいと思います。



まだまだ実力も無い私たちがテレビ本収録という

貴重な経験をさせていただきました。

これまでやってきたことを次にいかして

常に「今日のライヴが今までで一番良かった」と

前進していけるバンドでありたいと思います。

img20150127195506805.jpg

img20150127195831986.jpg

img20150127195515332.jpg

img20150127195522106.jpg


みなさん、これからも応援をよろしくお願い致します。



posted by オフィスRayスタッフ at 00:00| Comment(0) | ライヴリポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする