2014年02月09日

MONTBLANC

こんにちは。

藍樹魅那です。

先日2月6日、社長ともに西川口Heartsへ行き、

MONTBLANC(モンブラン)というバンドさんの

ツアーファイナルを見に行ってきました。

MONTBLANCさんは、以前弊社所属のハヤミイワオさんが

同じ西川口Heartsでご一緒させていただき、

その時以来仲良くさせていただいてます。

メンバーの皆さんが本当に個性的で、それぞれのキャラや

パフォーマンスがとても面白く、個人的にもとても好きなバンドさんです。

そんなMONTBLANCさんのツアーファイナルを見に行ったわけですが、

なんと寂しいことに、キーボードの方が今回で最後という

驚きの発表がありました。

家庭の事情で音楽から離れる決意をしたそうです。

そのキーボードの方がきっかけで、私達とMONTBLANCさんの

関係が始まったので、ものすごく寂しいですが、

私たちは変わらず、MONTBLANCさん、またやめてしまう

キーボードの方のことも、これからも

ずっと応援し続けていきたいと思います。

皆さん、新しい道を歩み始めても、これからも突っ走って

頑張ってください。

それではまた。
posted by オフィスRayスタッフ at 00:00| Comment(0) | ライヴリポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

音響の研修受けました!

こんにちは(*^_^*)

藍樹魅那です(^O^)

今日は午前中に音響の研修として、音楽の専門学校について

勉強をしました。

自分は音楽のことを全く知らないままこの業界に入ったので、

どんな専門学校があるのか全く知りませんでした。

どこにどの専門学校があるのかかも全く知らなかったので、

社長からいろいろ教わって私も行ってみたいなと思ったくらいです(笑)

そんな基礎知識を学べるところに行かずに、

私はこの業界に入ったので、同世代の同じ業界に入ってる人達よりも

マイナスのスタートから始めるので、もっときを引き締めて

頑張らなければなと思いました。

実際専門学校で学べることと学べないことがあって、

例えば専門学校と並行して外部で現場の仕事に行ける環境に

行くことで、プロへの道が近づける可能性が高く

なるかもしれません(^∇^)

それではまた(o・・o)/~
posted by オフィスRayスタッフ at 00:00| Comment(0) | 社員 藍樹魅那のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする