2013年11月27日

はじめまして(*^_^*)

はじめまして。

オフィスRayのスタッフをやっております、藍樹魅那と申します。

今日から定期的にオフィスRayでのお仕事についての

記事などを更新していきたいので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、11月23日土曜日にオフィスRay主催の

ライブClover LIVE 2013が行われました。

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、

PAをやってくださった社長、そしてご来場いただいたお客様、

本当にありがとうございました。

スタッフとしてもすごく勉強になるいいライブでした。

そんなライブの会場に持ち込んだ事務所の機材を、25日月曜日に片付けました。

スピーカー、ケーブル、マルチケーブル、CDプレイヤー、

ワイヤレスレシーバー、マイク等々様々な機材をライブで使いました。

そのなかでも特に片付けが大変だったのが、

重さ約65kgのBehringerのスピーカーでした。

以前池袋の某教会で行われた『レ・ミゼラブル』の

上映会の時にも持っていったものだったので以前よりかは

運びなれましたが、やはり事務所の狭い廊下を2人掛りで

持ち上げて運ぶのにはまだまだ慣れませんね。

持ち上げ方がなかなかうまくいかないのです。

回数重ねて慣れていくしかないですよね。

でも私、身長が155cmで体重が42kgくらいなんですよ。

そんな私が65kgのスピーカーを持ち上げることができるのです。

全国のチビで悩まれている皆さん、背格好が小さくても、

頑張れば重いものを持てる頼もしい人間になれるんですよ。

なんてことを伝えてみたり。

とにかく頑張ればできなかったこともできるようになるのです。

皆さん、諦めずに頑張っていきましょう。

さて、明後日はオフィスRayの子会社Vezaster Sound&Art Planning所属の

ハヤミイワオさんのライブが西川口で行われますので、

明日前のりをして、その現場に同行させていただきます。

その様子を次回の記事でお届けできたらなと思っております。

こんなかんじで、拙い文章でお送りいたしますが、

どうぞよろしくお願い致します。

それではまた。
posted by オフィスRayスタッフ at 00:00| Comment(0) | 社員 藍樹魅那のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする