2017年06月25日

学びの多いライヴでした

みなさん、こんにちは

昨日は新宿OREBAKOさんでWaFFlyDaizyのライヴがありました

お陰様で無事に終わりました

WaFFlyDaizyの正メンバーが藍樹魅那と私Kotoの2人に

なったので、ギタリストのNORIZOさん、ドラマーの ろじゃ斎藤さん、

ベーシストのYUJIさんの先輩方のお力をお借りして

ライヴをさせていただくことができました

自分たちだけでは見た目にも音も寂しいライヴとなるところを

こうして助けていただいて本当に感謝です

こういう状況のWaFFlyDaizyにも関わらず

ライヴにお越しくださったお客様、

ありがとうございました

お聴きいただくお客様あってのライヴです

これからも頑張っていきますので

是非またライヴにお越しください

応援してくださっているみなさん、

いつも元気を届けていただいてありがとうございます

これからも、みなさんからの応援を元気の源にして

活動していきます

共演者のみなさん、ライヴお疲れ様でした

良い時間をみなさんと過ごせました

ありがとうございました

新宿OREBAKOのスタッフのみなさん、

お陰様で今月もライヴを楽しめました

ありがとうございました

来月もよろしくお願いします

ギタリストのNORIZOさん、正メンバーが減って

これまで以上に色々とご協力いただいて

ありがとうございました

お陰様で今月も無事にライヴができました

ドラマーのろじゃ斎藤さん、長野から熱い思いで

リハやライヴにご参加いただいてありがとうございました

いい思い出ができました

ベーシストのYUJIさん、昨年の8月にライヴに

出演していただいてから、また一緒に演奏できて

楽しかったです

ありがとうございました

FkmEB3Ld.jpg

i8a2e3rz.jpg


先輩方から学ぶことが大変多く、これからの

WaFFlyDaizyの活動や人生において忘れられない

ライヴとなりました




posted by オフィスRayスタッフ at 13:42| Comment(0) | ライヴリポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

元気

こんにちは

Kotoです

こちら東京は明日から雨になる予報なので

暑くはあっても今日の晴れの日はやっぱり嬉しいです

今日は体調がいいので、仕事の効率も

上がっているように思います

元気な方が頭の回転も良くなって進みが

はやくなるのでしょうね

良い睡眠、バランスの良い食事はやっぱり大切ですね

これは楽器の演奏をする上でも大切なことですよね

ライヴやレコーディングの時にはコンディションを整えて

元気に演奏したいものです

みなさんも今日も元気に過ごせますように


posted by オフィスRayスタッフ at 15:50| Comment(0) | 社員 Kotoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

初校が上がってきました

みなさん、こんにちは

Kotoです

5月に撮影を行ったWaFFlyDaizyの「悲しみMap」のPVの

初校が上がってきたので、私も見せてもらいました

社長の指示通り以上に良く仕上げてくださったと

社長が喜んでいます

あとはエンドテロップの指示をお伝えしたら

いよいよ納品です

PVを仕上げていただいている間にも監督さんは

ライヴに足を運んでくださったりもしました

撮影の時は音源に合わせて動いている姿を撮ってもらうので

実際には歌ったり演奏をしていないのですが、

ライヴで歌い演奏しているところも見てくださいました

納品後にこちらのブログでご覧いただけるように

お知らせしますので、もうしばらくお待ちください







posted by オフィスRayスタッフ at 13:57| Comment(0) | 社員 Kotoのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする